Nearsighted Pear Latte , web


>>information

 【10/4/25】

・えらい事放置してしまいました…。見てる方とかいらっしゃるのでしょうか…。
・前回の冬コミ(C77)にさりげなく参加してました。が、無料配布を行った以外は特に特筆すべき点はありませんでした。申し訳ありませんでした。
・その冬コミを最後に1stは絶版となりました。ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・そんなこんなでM3-2010春に参加します。スペースはE29 『Nearsighted Pear Latte』です。
・本来ならば新作としてフルアルバムをリリースする予定でしたが、制作の都合上EP盤になりました。
・カタログにも「Full Album Release!」とか書いてあるのにこちらも申し訳ありません…。
・タイトルは『Kamakura Shiodamari e.p.』といいます。6曲入り¥300になる予定です。
・タイトルがこんなですがあんまり鎌倉も潮溜まりも関係ありません。多分。でも鎌倉は好きです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・もう少しここも見やすく+使いやすく改装したいですね。
・HTMLもCSSも未だに理解が足りないのでいつになるやら…って感じですが。全然わからないよー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それではまた。



>>about NPL

2007年、Ga が高校時代の後輩であるEnyuを誘い結成。

ちなみにユニット名の由来は

・Nearsighted(近視・二人とも)
・Pear(梨・Enyuの好物)
・Latte(ラッテ・話し合いの場が某コーヒーショップが多かったため)

を寄せ集めて響きが良かったのでこんな感じに。

本日もまったり迷走中。



>>member

【Ga(が)】
・鼻血が良く出る。

【Enyu(えにゅ)】
・小動物(肉食)。
 


>>discography

・今までのNPL。




>>blog

・稀に更新されます。



>>link(under construction)



>>web clap

・何か一言あれば。なくてもどうぞ。喜びます。



>>contact

・長文はこちらへ。


 
Copyright (c) 2008- Nearsighted Pear Latte All rights reserved.


inserted by FC2 system